ムダ毛がとにかく目立つ箇所の脱毛

5個人的に、ムダ毛がとにかく目立つことが多いパーツというと、両脇や腕や脚です。

夏場など、半袖の洋服を着たり、素足でサンダルを履いたりすると、ムダ毛のお手入れは怠ることが出来ません。

電車でつり革を掴んだり、半袖の洋服を着る時には絶対脇の処理は必要なので、二年ほど前から脇は脱毛を始めるようにして、肌を綺麗にしています。

ムダ毛のお手入れは、普段はカミソリを使って風呂場で手入れすることが多いです。

ただ、カミソリを使うとどうしてもその後肌が非常に乾燥してしまうことが多いので、なるべく丁寧にボディークリームなどで保湿をしたり、カミソリを使う時にはシェービングフォームを必ず使用するように気をつけてます。

最近になってようやく、膝下も脱毛を始めました。

まだ始めてから半年くらいしか脱毛開始から経っていないですが、それでも以前よりかなりムダ毛の本数も薄くなり、肌の毛穴も目立たなくなってきたので脱毛成果を実感しています。

ムダ毛を自分で手入れし続けるのは非常に手間が掛かる上、肌へのダメージや負担がとても大きいので、お金があれば全身脱毛したいなと常々感じてます。

スポーツクラブに通っているので、プールを活用したいと思いつつも、ムダ毛のことを考えるとビキニラインや脚や腕など、きちんとムダ毛処理できていない日は人目を気にしてプールへ行くのを我慢することも多いです。

ムダ毛がなくなると、温泉やプールもより気軽に楽しめるようになると思うので、近いうちに必ず全身脱毛したいなと計画してます。

ちなみに金沢で脱毛をするならこのサイトがオススメです。

金沢で脱毛ならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です