ついに脱毛サロンへ!

3若い頃からムダ毛には悩まされてきました。

「みんなで海へ!」「プールへ!」の朝、カミソリで奮闘。

でも、楽しく過ごして帰ってきた日のお風呂では、あれ?なんかもうちょっとジョリってしてる・・・。

しかも、年々濃くなってきたような・・・。

結婚して出産しても、同じ状況。

海やプールには行かなくなったものの、スカートはおろか、ひざ下が出るパンツは敬遠気味・・・。

子ども達が入園、入学して、昼間の時間が取れるようになり、脱毛サロンデビューを決意!

昔と違って手軽な価格設定のサロンも多い!

しつこく勧誘されたらどうしよう?と思いながらも、フリープランに多いワキ・Vラインとは別に、

長年の悩みであるヒザ下を契約すると決めていたので、それ以上は勧誘されないかな?

と思い込むことにして初来店→契約→初施術

私よりずっと若いお姉さん店員さんは、細かい価格表は何度も見せてきましたが、しつこく勧誘することはありませんでした。

しかし、自分の情報を入力するのが専用のタブレットみたいな端末。

時代ですね・・・。

感想はズバリ!

「もっと早く行けばよかった!」

しかし、私の独身時代には、こんなに安いサロンはなかったし、会社員時代は、平日の昼間に通うこともできなかった。

独身時代にしっかり、全身脱毛を済ませていた友人は、

「ニードルの施術がとてつもなく痛かった!」「○十万かかったよ」と言いつつももうムダ毛の悩みとは無縁。

それはそれでうらやましい気もするな・・・。

緩やかに効果が出るタイプの脱毛サロンなので、通い続けて1年ほどになり、さらに追加の契約をしました。

施術後にはまたしつこく生えてきますが、徐々に薄くなり、効果ははっきり感じています。

これは永久脱毛ではないのはうすうす気づいてるような・・・でも、あのカミソリ→すぐにジョリジョリ と比べたら雲泥の差です。

でもやっぱり!

素肌を見せる機会は若い頃の方が圧倒的に多いもの。

お金と時間を使って、早めにやっつけておいたほうがいいのかな?とは思います。
前橋にもたくさん脱毛サロンがありますが、ぜひこのサイトであなたにあった脱毛サロンを見つけてください!
前橋で脱毛サロンを探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です