最近、ムダ毛の悩みができた!

最近ムダ毛のことでちょっとした悩みがあります。ムダ毛の処理をしていたらなんだかムダ毛が増量してきた気がするんですよね。「ありえない」と友達には笑い飛ばされましたが、今までそんなに密集してムダ毛が生えてきてなかったはずなのに抜き始めたらムダ毛が増えてきました。こんなことありえないと私も思います。思いたいですが、でも実際に前はこんなに生えていなかったのです。

しかもムダ毛の生え際の毛穴がすごくくっきり目立ってきた気もするのです。毛穴がブツブツしていて自分でも見ていて「肌が汚くなったな」と思います。それまではあまりムダ毛の処理をしていませんでした。どうしてもムダ毛が見えてしまう夏の頃だけムダ毛の処理をしてたんです。でも彼氏ができたこともあって、ムダ毛の処理をよくするようになりました。その頃からどんどんムダ毛や肌に問題が出てきた気がします。

私の気のせいならいいのですが、気のせいじゃなくないか?と思っています。ムダ毛がこんなに主張しだすなんて昔は思っていませんでした。私のムダ毛の処理の仕方に問題があるのかなと悩んでいます。今すぐどうにかしないといけない問題ではありませんが、それでも気になるのです。何とかできないかなと思います。

処理をよくするようになって、このように悩みができるとは思いませんでした。処理していたらムダ毛が減るのでは無いかと思っていた時期もあったんです。これだったらムダ毛の処理をあまりしていなかった昔の方がムダ毛に悩まずに済みました。割と困っている問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です